20110402

日々更新8日目。ようやく1週間。

—-

夕べの酒が残っているからなのか、休日なのに遅々として何も進まない1日。まあ休日なんて平日のやる気が一切皆無となるもんです。もうちょい真面目にやらないとなー。

—-

夜は渋谷の隠れ家的お店で吞み。薫製が旨い。

色々食べたけど、ベーコンが本当においしかった。

良い刺激を受けて帰宅。がんばんねーとなー。

肉充新年会

先週の三連休にドラムマシンな人たちで、ちょっと遅めの新年会。場所は押上です。


スカイツリー。初めて近くでいるも最上部は霧がかってて全く見えない。


ひさびさに来たなあ。















説明無用。ただただ旨い。結局7時間いたけど、あっという間でした。また来ます。

アンニョンハセヨ2Days

週末記。珍しく連日フィールドワーク。


土曜は、夜遊びをトンとしなくなって縁遠くなってたdextraxのryoさんkeiさんと、パリッコさん、yuta suzuki from LBTという組み合わせで韓国料理屋で呑む。このメンツで呑む機会っていつだったっけ?と思うくらい珍しい組み合わせ、みんなそれぞれ色々やっているのでその話なんぞを聞きながら酒は一杯二杯と進み、別の店へと移り、気がつけば青山のoathまで行ったw 非常に楽しかったのでまた呑みましょう。


日曜。日中、誘われてたiPhoneアプリ開発の勉強会に行ってみる。勉強会といっても「場所を用意するから好き勝手に開発してください」という軽いノリ。しばらく進めてなかったアプリ作りをちまちまと進める。詰まってたところがあったのだけど教えてもらえて、サンプルソースも貰えて非常に大助かり。ここ二年くらい余裕が無くて、あまり外部の勉強会などには出てなかったのだけども、今年からは心機一転してあちこち顔を出して見聞を広めてフットワーク軽くしていきたい。友達もあんまりいないんでwww


懇親会に参加して、地元に戻る。嫁さんと晩飯を食いに行くも、嫁のリクエストでまた韓国料理屋に!w 二日続けて豚バラとビビンバ食す。まあ旨いから全然おkです。

立て続けて肉を食ったのでなんとなく体が臭いような気がするな。

Do the 八昌

前から行きたかった広島のお好み焼きの名店「八昌」の暖簾分けしている店が東京にあり、自分内「てっぱん」ブームも手伝って、ようやく行って来た。

なかなかの人気店。予約しないと確実に食えないのが難点そうだけど、それ差し引いてもうまかったー。関西人の嫁も絶賛してた。また行きます。