Oh! Mountain Promo Mix

パーティ告知用にPromoMix作りました。第二弾、三弾も作ろうと思ってますのでチェックお願いします。ピース。

dot Mix公開しました。

久しぶりにdot nine名義で音源を作ってみました。といってもトラックでは無くDJ MIX。



深夜のdot nineの密談にて、自作曲をフィーチャーしたプロモ的なミックスがあった方がいいよねー、という話が発端。僕の周りには近い音楽性/テイストの人たちが多々いるので、お願いしてエクスルーシブトラックを提供してもらったり、勝手に使ったり(すみません!)してます。でも肝心の自分のユニットの曲は入ってない・・・次回作は自分らの曲も入れつつ、ShacletonのFabricのミックス位に自作曲の比重を上げたい。まーあそこまでやるともうDJ-mixというよりLive-Setの体ですな。



New Year’s Day

[soundcloud url=”https://api.soundcloud.com/tracks/127980526″ params=”color=ff6600&auto_play=false&show_artwork=true” width=”100%” height=”166″ iframe=”true” /]

あけおめことよろ。今年は何か大きくブチかましたいなと思いながらも小さなことからコツコツと。ということでListen Please.

ポテサラMix!!!!!!!!

自分の友達の「下北のポテ兄」ことDJポテトサラダ氏がミックスを作ったそうなので、皆さん是非聴いてあげて下さい。

内容はHipHopやらDubstepやらTrapやらFootworkやらを詰め込みまくったイケイケアゲアゲで超チャラいです!だけど泣かせる部分もあって最高!夏にいいかも!夏終わっちゃったけど!
続編も作ってるらしいので今後も要チェキ!DJブッキングも募集中!DJよりも立ち飲み屋に行きたいそうです!よろしくお願いします!