6月の惨事

5月終わりからサボり気味、仕事やら何やらのストレスからかテンションの浮き沈みもあり、ここ最近は割とおとなしめに生きてます。ここ最近の出来事を箇条書きすると・・・

5月終わりからサボり気味、仕事やら何やらのストレスからかテンションの浮き沈みもあり、ここ最近は割とおとなしめに生きてます。ここ最近の出来事を箇条書きすると・・・







■CSSLバンド@MTM05 ライブ終了
CSSLこととーわさんの総指揮の元、時間も無い中準備を進めて(といっても主にとーわさんで自分は殆ど何もせず)ライブに望んだわけですが、なかなかに良かったのではないでしょうか。あまり客観視出来ないですが。




打ち上げを先日やってきたのですがホルモンラーメンうどんと三軒巡るダイナミックな打ち上げ。というか食ってばっかりで反省も次回への展望もなく。。。まあまたやります。

■モテキ読んだ。
Twitterで流れてるの見て思わず全巻購入。結構面白かったです。被害妄想ばっかり先行するコンプレックス抱えた三十路前男子は結構共感を呼ぶキャラなのかなあ。

■ヘッドフォン買った。
諸事情により仕事場で音楽聴くのを禁止された。日頃作業は音楽無くして出来なかったのが、いきなり制限されてもうストレス大爆発寸前。勢いで欲しかったゼンハイザーのHD25をサウンドハウスにて注文。数少ない音楽時間を良い音でストレス解消する。

鉄男見た
多くは言いませんが良くも悪くも塚本ワールド炸裂w NINのテーマも良い感じ。サントラ欲しいなあ。

■ustやったり
昔ネットラジオやってたこともあるのでちょっとばしかトライ。というか久々に2時間くらいDJやった。サーバや自宅の回線状況を考えずにサクっとやれるのはやっぱり革命だな。またやります。続きはtwitterで!

ここ最近はローテンションでダラダラですが夏には復活したい。。。