2011/05/01 M3 リリース物一覧

ロクに告知してなかったので改めで情報をまとめます。

リリース物は
dot nineの初リリースCD
Structure,Phrasing&Patterns

koyasさんの友達がやっているらしいwMixCD
YO&KO – EDIT & MIX

koyasさんのユニット、KZSのアルバムのデットストック
下半身ズブ濡レ症候群* – エロディスコ

ドラムマシンも販売する予定です。他にも何か置いてるかもしれないですが、適当にw

サークル名:R.E.S.P.E.C.T.
場所:I01b

でやってます。興味ある方は是非是非足運んでください。
僕かkoyasさんがいるかと思います!

20110428

日々更新34日目。

—-

ゴールデンマンス二日目。日中は残務タスクをあちこち徘徊しながらこなす。意外ととやることあるのね、俺。夕方には自宅に戻って嫁さんに晩飯作って、終電前にまた家を出る。

—-

Surgeonのライブセットを観に代官山へ。「ライブセット」と言っても、特別な物はないはずなので特に期待はしてなく、体験だけはしておきたいなと足を運んでみたけれども、確かにやっていることはDJセットと違いはないけど、自分の音にフォーカスしているのとVJのセットと相まって、インダストリアル/ハードコアな暗雲な空気がより鮮明になって、自分としてはかなり好みの音で楽しめた。パーティが「祝祭」という空気に対して、完全に「処刑」だったな。「外科医」というアーティストネームは、ギャグでもなく、人間の最も重要な部分「命」をコントロール出来る人間が、こうも好戦的な殺意すら感じる音を放つことのアンビバレンツさ、ニヒリズムを表している。そのことを見事に証明していた。スタイルとしては95年の頃と全く変りないけど、10年以上の月日をかけて磨きに磨かれた音色の切れ味は凄まじい。終わった後の日本語の挨拶はかわいらしくて、自分としてはちょっと今日を削がれたけど、日本びいきを知っているだけに許せたねw

—-

しかし、三十路ど真ん中おっさんが一人で深夜のクラブに行くのは、もうさすがに限界が来たかなと改めて思う。パーティの雰囲気だったり、若者たちのノリ方だったり、もうタバコの匂いには我慢が出来なくなっていたり(元喫煙者だけど最近ダメになってきた)ファクターは色々ある。最近のパーティは、大体こんな感じなんですかね。地震の影響で暗くなった街並は歩いていて全くテンションも上がらないし。そろそろ現場も卒業かな、と考えながら帰宅。

20110427

日々更新33日目。

—-

ゴールデンマンス初日。いつも通りの起床だけど、行動はゆるく。朝風呂入りながら読書。午後から買い物をして、夕方から新宿小便横町にてN氏との飲み。太陽が出てるうちにうなぎをつまみつつ吞むビールは本当最高だ。ようやくシャバに出てこれました。そこその吞んで帰宅。時間はいつもの帰宅時間よりも早い。自分としてはこれが本来の生活だったんだよなー。いやちょっと酷い。早速生活は乱れてきた。

—-

ipad2出るんだな。ちょっと前までドキュメントのなどのpdfをiPhoneで読もうとして、あまりの小ささに挫折してiPad欲求が高まって、事が済んだら物欲は収まったけど。手元に置いておきたい一台。一回触りに行くか・・・。

20110426

日々更新32日目。

—-

午前、健康診断。レントゲン撮影の時、ゲップを我慢させられながら、まな板の鯉のように動かされるのは、毎度辛いな。概ね健康みたいね俺。しかし人間ドックが受けられる歳になってるので、そろそろ本格的に食事と酒量と運動量に気を配らないとなあ。

—-

健康診断なんて行っときながら、今日で今の職場が事実上の最終出社日だった。挨拶にはまた後で行くつもりだけど、出社となるのは今日で最後。だからって、何事かされるわけもなく、普通に帰宅。まあ、そんなもんだ。さよならだけが人生だ。

—-

次の職場が6月からの予定なので、明日から一か月以上の休みに突入。正月以外で長期で休むのなんて本当に久々だ。しかもひと月。だらけないようにしながら充電しつつ、次に備えよう。何しようかね。