Mix #201210



先月アップしてたMixの音源をblogにも載せました。ジャケはかわいい動物ですけど、テクノやってますので宜しくどうぞ。

復旧完了

諸々の都合により、放置/削除処分していた当ブログ、復旧させてみましたよ。

ファイル消してもMySQLにバッチリデータが残っていていたのでデータは無事だったのものconfig/plugin/theme周りが全滅だったので、問題を一つづつ潰して、何とか投稿出来るところまでこぎ着けた。疲れたぜ!

「復旧完了」の意味は実はWミーニングで、10月一杯を持ってサラリーマン生活とオサラバ。フリーランサーになりまして、自由な生活に無事「復旧」致しました。パチパチ。と言っても今は常駐業務でサラリーマンとは違いは無い生活でございます。意味ねえ!

でも「組織」と言う、未だによく理解出来ない伏魔殿から解放されまして、時間的にも制約が無くなって、発言も自由になった。もう何したって後ろめたいことはない。これはとても重要。逆に責任も伴うわけで、明日はどうなるか分からない生活でもある。まあ、組織に属していても「明日は保証されない」ってことを嫌って程知らしめさせられた訳で。寧ろ組織に翻弄されて面倒なことこの上ない&搾取される。この辺りことは「ブラック企業」で検索!続きはwebで。

この反省を生かし、アラフォー野郎は荒野を行きます。今後はマメに、けどユルめに更新しますんでどうぞよろしくお願いします。

と、意気込みを新たにしたものの、会社辞めることになって送別会しまくってもらったせいか、緊張の意図が切れたのか、原因不明の口角炎やら食あたりやらを連発して体がボロボロです。アラフォーの現実が身に沁みました。エレグラ行きたかったー。