放課後低音倶楽部

先週末は久しぶりにフライデーナイトでパーティに参加した。金曜の夜に友達のパーティに行くとかって意外と長らく無くて(今は週末の夕方が多い)、機材担いで出社して、昼間からそわそわする感覚も久しぶり。

パーティでは、「あやまって電源を引っこ抜いて音止める」という、マンガみたいなありがちなトラブルを初めてしでかした!!! まあ数分で復活出来たけど、いざ体験してみるとマジホント焦りますな。

肝心の自分、もといD.J.ドバイのプレイは若人相手にdubstep、wonkyなどのBassMusicを初めて人前でプレイしてみたのだけど、なかなか反応もよろしくて、驚いたな〜。遊びに来てたお客さんたちは、おそらくほとんど音楽そんなに熱心に聴いてる類の人たちでないんだろうけど、すごく良い反応で助けられました。EDMとか流行っているのをみるとwobbleっぽい音はもう当たり前の音になってるのね。今更気がつかされた!

下北で発狂中。common join us!!!!!!

A photo posted by sano yutaka (@_d0d1e_) on

発狂する若者の一部。

にしても D.J.ドバイさん、かなりいいじゃないですか。気を良くしたので次回以降もやらせてもらえるように直訴しましたよ。たぶんやる(勝手に)。


ちなみに先週かけてたのはこんなのです。


Rustieやっぱりいいです。


これはずっと好きでいつかかけたいなと思ってたので今回かけれて本望。


これも昔から好きだった奴。ヤバい。


killing in the name!!!!!!! これはさすがにアラフォー過ぎたなw

そんな流れで今更ながらにガッツリとBass~Beatミュージックにハマってる今週です。しばらくこっち方面にずっぽりだな。

2013/6/21 大人の放課後(仮) vol.1

明日「他称(自称?)DJ界の富永愛」ことあんのさんのお誘いでゆるいノリのパーティにてDJやりますー。ドバイ名義というかなり適当な名前で、ジャンル的にはとっ散らかりつつ、アゲ目で夏っぽいセットで盛り上げて酒が進むような感じで行くので、近隣の方是非呑みにきてください。あ、基本アラフォーの人がキャッキャウフフする感じ中心です。俺の嫁が作ったバナナケーキが食えるかも(数に限りあり)。あと何故かイビザの塩が舐め放題です。って俺の差し入れなんですが。明日は悪天候そうですが、夜には回復してるといいな。

以下詳細です。

———————–

レディースエーンジェントルメン。
マモル&アンノプレゼンツ。

「大人の夜遊び」をコンセプトに、
飲み会感覚の精神的にゆるいパーリーをはじめます。
お酒と音楽を愛するすべての人に贈るDJ飲み会。
ジャンルレスな空間で花金を堪能しよう!

初回はd0d1eさんがドバイaka土台名義で参加してくれます!

—–

2013/6/21(金) @下北沢altoto
http://homepage2.nifty.com/altoto/

open 22:00
door ¥2000/2d+イビザの塩なめ放題!!

DJs: ドバイaka土台/マモル/ATSUSHI/アンノ

22:00- B2B
23:00- マモル(ロックとか)
00:00- アンノ(テクノとか)
01:30- ATSUSHI(HipHop)
02:00- ドバイaka土台(テクノとか)
03:30- ドバイとアンノの元気なほう
04:00- マモル second season
04:30- B2B

—–

22時からゆるーく音出してます。
23時からガツンといきます!

http://www.facebook.com/events/253230268148102/268683319936130