berghain


テクノバカなら一度は行きたいberghain、今週末DVS1が出るらしいのでタイムテーブルが出てたが。。。パネエ。

デフォが3時間。Ben Klock6時間からの〜DVS1は終了未定。これ二桁は間違いないね〜。


これが本場か。生きてる間に行きたい。アジア人1人では入れなさそうだけど(~_~;)

朝霧

ここのところ今年の朝霧JAMに行く予定で色々準備していて、凄く楽しみにしているんですが・・・来日予想を見ると正直メンツは観たいのはあまりなさそうだなあと期待薄だったんだけど、発表みたらMark Mcguireが2日目のトリ!

これはメチャクチャ当たりではないですか。個人的にはこれだけで元取れた。去年Labyrinthで見れると思ってたらキャンセルになるし、今年春の来日はタイミング悪くいけなかったし、今回のは絶好のシチュエーションなので、もの凄い楽しみです。よくやったSMASH。



どうか快晴になりますように。

あとドラへビ〜Mala~Swindleという、もうウンコ漏らして発狂しそうな流れにも結構期待してます。出演者見ると全体的にレゲエ/ダブ/スカ色強いんだよなー。でも空気はとても緩そうなので楽しみです。

ポテサラMix!!!!!!!!

自分の友達の「下北のポテ兄」ことDJポテトサラダ氏がミックスを作ったそうなので、皆さん是非聴いてあげて下さい。

内容はHipHopやらDubstepやらTrapやらFootworkやらを詰め込みまくったイケイケアゲアゲで超チャラいです!だけど泣かせる部分もあって最高!夏にいいかも!夏終わっちゃったけど!
続編も作ってるらしいので今後も要チェキ!DJブッキングも募集中!DJよりも立ち飲み屋に行きたいそうです!よろしくお願いします!

nine years after

先週末の連休、久々にWIREに言ってきました。Labyrinthのチケ取れなかったのとLenFaki
~JoshWink~Svenというメンツの良さと誘われてたのもあって。最後に行ったのがOrbitalの解散ライブだから9年ぶり。その間にOrbitalは再結成してるのだから、どれだけの時間が経った事か!

会場入りする前に野毛で飲む。良い店多過ぎて楽し過ぎる! 飲み過ぎてあやうく横アリ行けなくなるところまで飲むところだった!w

福田フライ初見参

A photo posted by sano yutaka (@_d0d1e_) on

福田フライ、最高だった。これぞ立ち飲み屋

会場入りして、まずはモロダー御大のヒットパレードを堪能。

9年振り

A photo posted by sano yutaka (@_d0d1e_) on


その後は友達紹介してもらったり飲んだりセカンドウロウロしたりとのんべんだらりの楽しむ。人少なくなったって聞いてたけど案外多い印象。若い子の方が多い気がする。そして知り合いの人によく出会うこと!プチ同窓会状態。これがWIREに来た一番の目的かもしれない。

喫煙所にて紹介してもらったTさんに「(音楽は)誰が好きなんですか〜」と軽く聞いたら「Audio Injectionが大好きで・・・この間のWombも行ってきて・・・あとPeter van Hoessenが好きで・・・」「MA・JI・DE!!!」とのっけからドテクノな話題を振られ、ディープテクノ話に花咲かす。自分の周りでディープテクノの話なんて全くしないので軽くテンション上がりました。Truncateってアーティスト名を口に出したの初めてだよw

メインに戻ったらLen Faki始まってて相変わらずホワイトノイズブレイク打ちっぱなしw(もちろんそこが彼の良さです!)ダラダラ聞き流しながら一番のお目当てJosh Wink待機。Joshは前半こそハメ殺すノリでツボだったんだけど、後半は屋内レイブ仕様なのか1時間に詰め込みたかったのか大ネタ連発で、ハマり切る前に興醒めしてしまってスゴスゴ退散・・・オジさんなのでハードになるとしんどいのです。やっぱり3時間くらいやるセットで楽しむべきだな〜。次来日したら箱の方でいきます。

明け方はお仲間さんたちとはぐれたので、一人朝飯でガパオライスを食いつつ、メッチャ楽しそうにDJするSvenを鑑賞しながら休憩したり、まったりと堪能。しかし台風がヤバいらしいのでオーラス前に大雨のダッシュで帰宅。

意外に楽しかったですねー。Labyrinthが台風で途中中止になったことを考えると、こっち来て正解だったかも。次回行くならSven2時間よりJosh2時間を希望します〜。